2012年12月17日月曜日

第三回ディベロッピング展 会場風景

皆様、大変ご無沙汰しております。
blogの更新が出来ずで、本当に申し訳ありませんでした。

大変遅くなりましたが、
7月31日(火)~8月5日(日) 海岸通ギャラリーCASOで行われました、
第三回ディベロッピング展の会場風景写真を、ご紹介させていただきます。









































たくさんのご来場、ありがとうございました。



画像データは一部、下記HPから引用させていただきました。
海岸通ギャラリ−CASO様 HPwww.caso-gallery.jp


ご協力、ありがとうございました。



2013年、更なる飛躍を遂げるであろうディベロッピング展に向けて、私たちは徐々に動き始めています。
今後とも少しずつではありますが、
blogやFacebook等で情報を載せていきますので、チェックしていただけると幸いです。


最後になりましたが、
今回から新しく広報担当となりました川元と申します。
まだまだわからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いいたします。


ディベロッピング 広報  川元みなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿